2006年 09月 17日

感謝の気持ちが溢れて・・・

今日からまた雨で釣りは出来ないかな~、と思ったら、薄曇りの釣り日和♪
昨夜寝床で今年一年を振り返り、「ありがとう!また来年!」なんて思っていたのに、感謝の気持ちが溢れ出し、もう一度川に御礼申し上げようと、ちょこっとだけ出陣♪





大関橋を渡る際に、チラリと横目で水量を確認・・・イイ感じ♪
そろそろお昼だし、東沢、西沢は早朝から叩かれているだろうし、いつも通りのんびり下流で楽しもうと鹿入橋下から入渓。

鮎師の邪魔にならないよう右岸に渡って、しばし藪の中を歩きポイントに到着。

d0091373_20453270.jpg

ここは先日尺ヤマメが出たポイント。

今日は無反応。


少し下流に移動すると太陽が顔を出し、ジリジリと焦げ付くような暑さ。
でも、川風と水飛沫と明るい日差しの中で釣りをするのは本当に気持ちイイ。
d0091373_2058677.jpg


今日は水が引いて、綺麗に磨かれた底石がはっきり見えました。
いい流れだなあ。
d0091373_20593110.jpg



ここでやっと魚の顔を見ることができました、が・・・
d0091373_2059144.jpg




今日の釣果はウグイ一匹^^:
[PR]

by deepstream48_77 | 2006-09-17 21:14 | 2006年釣行記


<< 久々の更新      今シーズン終わりま~す♪ >>