2008年 07月 11日

デジカメ&夏装備が到着♪

先日オークションで落札したデジタルカメラが届きました^^
水没した300万画素のカメラは、確か4,5年前に新品で30,000円弱だったのですが、
中古ではありますが400万画素で・・・4.700円w
程度も良く、マクロ撮影も可能なので必要十分です^^

d0091373_21474314.jpg

・・・どうすれば奥までくっきり写せるんでしょうか?w 勉強しなくちゃ^^;



そして、昨年から購入を検討していた夏の渓流快適装備も届きました♪
以前テンカラ釣りをしていたとき、夏は速乾パンツに脛スパッツの軽装でした。

再びあの涼しさを求めてw
d0091373_21293976.jpg


今回購入したのは、大きな魚をバラしてガックリ膝から崩れ落ちても怪我をしないように
ちゃんと膝当てがついていますw
これで夏のウェーダーの蒸れ蒸れから解放されます^^

調子に乗って渓流をジャブジャブ歩いて、魚が逃げちゃう可能性・・・大 ^^;
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-07-11 21:54 | 道具


<< 明日、どうしようw      お気に入り&実績ポイント紹介♪ >>