2008年 07月 12日

明日、どうしようw

今日は暑かった~^^;
東京の仕事が午前中で終わってお昼には帰宅できたので、
夕方涼しくなったら釣りに行こうと思ってましたが、あまりの暑さに断念しました^^;
週末ですし、川は鮎釣りで賑わっていたでしょうね^^

明日も午前中の仕事で、午後は解放されそうです♪
涼を求めて川に行こうか検討中・・・混んでるかな・・・水も少なそう^^;
昨日、釣り仲間のHさんから、彼の友人が釣った素晴らしいプロポーションの
尺上ヤマメの写真が送れられてきまして、かなりソワソワしていますw
今シーズンは運良くヤマメ・イワナ共に尺上を釣っているので、
今夏の釣りのテーマは「のんびり涼もう!」だったのですが・・・俄然燃えてきました!


とりあえず蜘蛛の巣まみれのラインを交換!
d0091373_21191320.jpg






同じVARIVAS「game」のニュ~~~と伸びる感じも好きなのですが、
いつも解禁前に4割引の箱買いをしちゃうので今シーズンはこのラインを使うことになります。
最近だんだん目が悪くなってきているから、来年は色付のラインにしようかな^^;

そういえば、そろそろ川ではアブとスズメバチが多くなりますね;;
昨年はスズメバチに威嚇されて川の中を転げまわった記憶がw
防虫スプレー買わなきゃ^^;
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-07-12 22:05 | 道具


<< さすが・・・週末^^;      デジカメ&夏装備が到着♪ >>