栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

活躍中♪

大学時代の仲間が写真集を出しました^^

JURI “ao akua”

上野樹里 / ゴマブックス

スコア:






といっても、被写体の女の子ではなくカメラマンのほうですw

昨年末、彼が映画のスチール撮影で宇都宮に来たときに予定が合わず電話で近況を報告し合った際に、「今度写真集が出るから、買ってね~!」と言われていたのですが、
ほとんどTVを観ない私は、誰の写真集なのかモデルの名前を聞いても???でして、
あまり関心がなかったのですが・・・・・・一世を風靡した『のだめちゃん』でしたw
やっぱりあまり興味は無いものの(笑)友情購入してみたのですが、虚飾が無く、被写体と一定の距離を保ちながらも被写体の世界がゆっくりじんわりと滲み出てくるような、私が知っている彼の性格がよく表れた良い写真でした♪

他にも一昨年に映画のタイアップで加藤ローサの写真を撮ってまして(これも友情購入)、実は業界では今後期待のカメラマンなのかもしれません・・・私にとっては、割り勘を承知でビールを飲みまくったり、お金を持っていないくせに飲みに誘ってきた確信犯でしかありませんがw

まあ、なにはともあれ、仲間の活躍は嬉しいものです^^

写真集の売れ行きが良いらしいので、学生時代におごった分を印税でお返ししてもらおう♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-09 20:04 | その他


<< 春だなあ♪      高活性!? >>