栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

Mr.鬼怒川

今日は師匠のHさんの勤務先で仕事でした♪
最近の川の様子、魚の発育状況、新たに使ってみたルアーの感想、などなど、解禁して間もないということもあって釣り談義に花が咲き、楽しく仕事(そっちのけでしたがw)をさせていただきました^^

私がルアー釣りを始めるようになってから、Hさんをはじめとして色々な方々にディープな情報を頂いて、最近は私も少しずつ良い釣りができるようになってきました^^
身近に釣りの上手な方がいてくれるのは幸せなことです♪
そんな諸先輩方の中でもHさんと同じ職場に勤務している大沢育ちのSさんは鬼怒川で密かに数多くの実績を残している鬼怒川のスペシャリトなのですが、今シーズン解禁してあまり良い話が聞こえてこない鬼怒川でやっぱり密かに良い釣りをしているようです♪
d0091373_0164118.jpg


ご本人は「マグレですよ~w 釣ったんじゃない・・・釣れたんだ~w」と始終穏やかに笑ってましたが・・・こんな写真を見せられたほうは穏やかではありません!!!
Sさん、今度是非鬼怒川のS的シークレットポイントに連れて行ってくださいw


今シーズンも諸先輩方の写メに一喜一憂することになりそうです(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-14 00:00 | 釣果報告


<< 日曜釣師の憂鬱(笑)      物欲 2 >>