2009年 04月 18日

仕事の合間に^^

午前中の仕事を終えて川の様子を見てきました♪
水門を開けて用水路に水を流しているので、すでに平水でした^^;
自宅にやりかけの仕事があるのでのんびりはできませんが・・・ちょこっとだけ竿をw

砂地に新しい足跡があったので釣果は期待できませんが、お昼過ぎということもあり、相変わらず誰も居ない静かな川を釣り上がれることに大満足^^ 
ノロが流れていたのでとても歩きやすく、「いつもの川」が帰ってきた感じです^^
青空の下、浅瀬をジャブジャブ歩く気持ち良さを堪能してきました♪

魚はオマケかな^^ (←嘘!・・・かなり真剣に尺ヤマメを狙ってましたw)
d0091373_2016818.jpg


今日は1時間半歩いて釣果は4ヒット2キャッチ2バラシでした(笑)

短時間でも、釣れても釣れなくても満足できるホームリバーに感謝♪
さて・・・もう一仕事頑張ろうw


<タックルデータ>
ROD : 6.4ft
REEL : 1500
LINE : 3LB
LURE :ツインクルmute 50 銀黒
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-04-18 18:42 | 2009年釣行記


<< 栃木の渓流 がっつりルアーフィ...      夕闇の中で♪ >>