人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

尺連発!!!

17:00、仕事を終えて、仕事先から一番近い川へ急ぎました(笑)
今日は川に向かう前に釣り仲間から嬉しい釣果報告があったので、それじゃ私は開拓に勤しんで新たなポイントを見つけようということで・・・

「釣れない釣り」を選択!

・・・なんて、格好良い事を言いたいところですが、開拓玉砕でした(笑)

私のことはさておき、今日は釣り仲間内で素晴らしい釣果だったようです♪

まずはHさん♪
尺連発!!!_d0091373_0173814.jpg

尺連発!!!_d0091373_017591.jpg

尺2本、泣尺3本のお祭りだったそうです^^ うらやまし~(笑)
いつもは5月に尺超えして、その後はちゃらんぽらんな釣りをしているHさんも、今年は40cm超えを目指すとヤル気満々です♪ 
Hさん、今年は鮎釣する暇なんて無いですよ~(笑)

そしてテツさん♪
尺連発!!!_d0091373_20444069.jpg

夕方のチョイ釣りで1発! 流石でございます(笑)

私があんなに苦労してやっと釣り上げた感の尺ヤマメ・・・お二人にはいとも簡単に出されてしまいました(笑)
しかし、お世話になっているお二人の釣果は本当に嬉しくて、早い時期にみんなが一つの目標をクリアできたことで、今後の釣りがとても楽しくなってきました^^ 
正直なところ・・・おいてけぼりにされなくてよかったあああ(笑)

既に鮎の放流が始まった河川もあるようですし、この時期にこれだけ大きくなっていれば、GW明けからより一層スリリングな釣りができそうです♪
次の目標は35cm・・・誰が一番早く達成するんでしょうか・・・・・・「オレだオレだ!」という呟きが西の方から聞こえてきますw

※5/1追加掲載
尺連発!!!_d0091373_742015.jpg

テツさんが朝のチョイ釣りでまた尺上です(笑) GWは尺祭りだ~!!!

by deepstream48_77 | 2009-04-30 21:04 | 釣果報告


<< フローティングミノー再考      実り♪ >>