2009年 05月 16日

帰還♪

北陸出張から戻って参りました。


出張中にHさんから
d0091373_23263999.jpg

こんな美ヤマメの写真が届いたこともあって、寄り道せずに500Kmの道程を1ストップ4時間半で帰宅!
明日の午後から川巡りを再開して、明々後日にはいい魚が釣れるといいなあ♪

しかしながら、1週間川を歩いていないので、かなり不安になってます^^;
水量は?水温は?魚の居場所は???・・・・・・異邦人ですw
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-05-16 23:48 | 釣果報告 | Comments(2)
Commented by bee-ant0511z at 2009-05-17 18:30
こんばんわです。deepstreamさん!
長期出張!ご苦労様でした。
北陸出張に竿は持っていかなかったのですか?^^
この1週間は、やっと昨日今日と雨空でしょうか!
でも、なかなかまとまった雨とまではいかないようですね・・・。
かなり減水してます。どこも・・・。
Commented by deepstream48_77 at 2009-05-17 19:41
>bee-ant0511zさん
こんばんわ^^
北陸にはもちろん竿を持っていきましたが、竿を出す暇がありませんでした^^; 帰りに新潟で釣りをしようと思ってましたが、翌日(今日)仕事が入ってしまったので断念しました。
が、今日、仕事帰りに行ってきました(笑)
雨のおかげでヤマメ祭りでした^^ 尺上出ましたよ♪


<< 再始動♪      最終決戦w >>