人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

撃沈!

午前中の仕事が川の近くだったので、午後から予定通り出撃しました♪

仕事に行く途中に渡る橋から水量を確認。
期待していたのに水が増えていませんでした;;

今朝方入渓したと思われる先行者の足跡と、数百m先に車が停まったので難しい釣りになりそうですが、とりあえず先日増水後に良い釣りをした場所からスタートです♪

撃沈!_d0091373_19274383.jpg






が、今日は3河川を回ってチビヤマメ1匹^^;
惜しむらくは、川を変えるタイミングを読み違ったこと。。。
逆回りだったら、夕マズメのドシャ降りで最初に入った川がいい感じだったかなと後悔(笑)

でも、新たに開拓もできたし(魚が居ないことが判明した開拓w)、ドシャ降りでも集中力を切らさずに釣りができるようになったし、今日の釣りを次回に繋げます♪

by deepstream48_77 | 2009-05-30 20:20 | 2009年釣行記


<< ニゴッタラアサセ!      スタイルの確立 >>