栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

石は裏表 (笑)

今日はブログリンクをさせていただいているkomさんと夕マズメの釣行です♪

d0091373_20552626.jpg


解禁してから、お互いに40日を超える異常な釣行回数・・・(笑)
川でばったりお会いしたり、近くで釣りをしていてニアミスだったこともありましたが、一緒に釣りをするのは初めてとなります^^


雑談しながら準備をして17:45にスタートです♪





闇が迫る中、核心部を釣り上がるも本命は姿を見せず;;

私が「ここを見限って最後に少し上流に走りましょうか?」と提案した数秒後、石表に流した北海道仕様のドデカフライにやっとやっとヤマメが現れました(笑)

d0091373_21554369.jpg


タフコンディションの中で価値ある一匹でしたね♪
私、「エエエ~ッ? ソコ?」 って感じでした(爆) お見事です!!!



【問題】 急流に大石が5個ありました。ポイントはいくつあるでしょうか?


【解答】 5箇所(私) ←×
     10箇所(komさん) ←◎


komさん、とても良い勉強をさせていただきました!
ありがとうございました^^


また機会があればご一緒させてくださいね^^
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-06-03 22:08 | 2009年釣行記


<< 日曜釣り師の選択♪      度々 撃沈! >>