2009年 06月 30日

ヤル気UP!


釣欲増強剤を注入!!!
d0091373_2043658.jpg


ブラウニーを1つだけ買って帰るつもりが・・・
レジに並んだときには何故か4つも手にしていました^^;
来月は何も買えず、どこにも行けなさそうです(笑)


明日、朝イチから夕マズメまで、がっつりどっぷり釣りしちゃおう♪


がんばるんば!
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-06-30 20:12 | 道具 | Comments(6)
Commented by フクチャン at 2009-06-30 21:17 x
検索しちゃいましたよ。。。ぶらウニ♪
ロストしたら暫く立ち直れませんよ~自分だったら。(笑
明日はデカイの出そうですね~ 
費用対効果、高い事を祈ってます。(爆
Commented by deepstream48_77 at 2009-06-30 21:36
>ふくちゃんさん
こんばんわ♪ 立ち直るために購入しちゃいました(笑)
単純なもので、一度良い結果が出たルアーは即エースに昇格です♪
今のところロストルアーは3個に抑えられているんですが、破損ルアーが4つとなりました^^; 密かにチタン製リップの登場に期待しています(笑)

雨が続きそうなので鬼怒川の魚も元気になるでしょうね!
金曜日は鬼怒神様が微笑みますように^^
Commented by kom2002 at 2009-06-30 23:15
大人買いですな(笑
明日、急遽休みになったのですが天候がイマイチ安定しません。
何処に行こうかそれとも疲れた身体をリフレッシュしようか思案中です(笑
Commented by deepstream48_77 at 2009-07-01 05:14
>komさん
おはようございます♪
私の勘違いかもしれませんが・・・普通は身体をリフレッシュするために釣りに行くんですよ(爆)
ちょっと遅めでこれから出撃なんですが、とりあえず出会いの渓からスタートしようと思ってます^^ 水量、ハッチの具合などお気軽にお問い合わせください^^

Commented by bee-ant0511z at 2009-07-01 21:10
こんばんわです。 deepstreamさん!
私も、ぶらウニ検索しちゃいました。
目が飛び出てしまいました・・・。
ロストしたくねぇ~!て言うかできねぇ~・・・。
Commented by deepstream48_77 at 2009-07-02 15:08
bee-ant0511zさん
こんにちわ♪ 月々のお小遣いが「ぶらウニ」で飛んで逝きそうです^^;
ロストすることはほとんど無くなった(意地でも回収!)んですが、気を抜くと石や橋桁にぶつけて壊れます;;


<< 大人の川遊び♪      6月の釣り >>