2011年 02月 27日 ( 1 )


2011年 02月 27日

運が付いた!?

仕事で疲れが溜まったり何かトラブルを抱えていると、人によっては胃が痛んだり吹き出物が出たり・・・身体に何らかの異変が起こることがあると思います。


僕の場合、毎年1,2,3月は繁忙期。
バレンタインデー前日に馬兄と飲んでからこの先しばらく約2ヶ月程休み無しで仕事が続きます。。。
ここまで風邪も引かず、肩首腰膝(全身だw)の関節痛も酷くならず、淡々と順調に仕事を続けておりました。

しかし・・・ここ3日間のことなんですが、得たいの知れない悪夢(よく思い出せない・・・)によって度々睡眠を妨害され、時には寝ている自分でも聞こえるほどの唸り声で目が覚めてしまったり、朝起きると全身が強張っていたり、十分な休養睡眠時間を摂れないまま仕事が続いていました。

そして昨夜も変な夢にうなされて2時に目覚めてしまい、睡眠不足でボ~ッとしたまま仕事に向かいました。
若干の腰痛と臀部の違和感を感じながら仕事場で準備に明け暮れていると・・・



ん???



お尻が・・・切れてる。。。



そう・・・昨年もエントリーしたように、僕は生来御門がウィークポイントで、疲労やストレスが溜まりすぎたり睡眠不足になるとジクジク疼いてしまいます(泣)
お尻のことばっかり気になって、ちゃんと仕事ができたのかどうなのか・・・上の空です(笑)


あ、、、帰宅して即パンツを履き替えたのは言うまでもありません。。。


明後日は解禁日。
これは・・・身体を冷やすウェーディングは禁物ですな。。。
でも、ちょびっと”ウン”が付いて魚の顔が見られるかな!?


現在お尻は入念に洗浄してグリスアップ済(笑)
ロッド、リール、ウェーダー、シューズ、ヒップバッグも車に放り込んで解禁準備万端でございます♪♪♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-02-27 22:06 | その他