栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 09日 ( 1 )


2011年 03月 09日

アミバ降臨

マッサージに行ってきましたよ。。。


今日担当してくれたのは20代半ばと思われる女の子。
「ココが凝ってる」だの「アソコが張ってる」だの分かりきったことを言う割には、
「ココ」や「アソコ」のツボやスジに全く指が入ってこない・・・(笑)
力の入っていないド素人がやみくもに身体を触っているとしか思えない程の酷い技術。
一瞬でもキモチイイ♪と思える瞬間があればまだ許せるけれど、頭のテッペンから爪先まで・・・
全て秘孔を外しておった!!!

生まれて初めて苦痛とストレスを感じるマッサージに戸惑い、この状況をどう打破すれば良いのか・・・
周りにはお客さんが数人いたので、クレームを言うのも、この娘にはキツすぎるかなあ・・・などと、
最善の方法をアレコレ真剣に考えているうちに60分が経ち、終了してしまいました。
こんなに長~~~く感じたマッサージは過去に経験ございません。。。


オジサンはどっと疲れたよ・・・(笑)


終わってフロントに行くとマッサージコーナーの責任者らしき人がいたので、一応状況をお話しておきました。
責任者、元気一杯で曰く、「勉強させますんで、またヨロシク!!!」・・・・・・・・・。

呆れた!!!


これほどまでに未熟なスタッフに仕事をさせる店側にも腹が立ったと同時に、思い切って「チェ~~~ンジ!」と言えず、そして、こんな風にブログで毒を吐くことしかできない小市民な自分にもすんごく腹が立っております(笑)





ねえ・・・馬兄さん、もしくはnecoさん。。。
こんなとき、お互いに嫌な思いをせずに円満にWin-Win・三方良しにするにはどうしたらいいのでしょうか?

是非ともご教授ください(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-03-09 22:18 | その他