カテゴリ:2009年釣行記( 60 )


2009年 03月 28日

SAYONARA・・・Sweet Memories

午前中の用事が無くなり、今日は朝から出撃可能となりました!
昨日は十分満足できる釣りができたこともあって、ゆっくり朝ご飯を食べて、美味しいコーヒーを淹れて、オニギリを握って出発です♪

向かう途中途中で車を降りて川の様子を見て、現場到着は11:00。
週末なので出遅れは禁物なのですが、今日はゆっくりのんびりしたかったので釣果は気にせず(?)スタートです♪

d0091373_1857581.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-28 20:21 | 2009年釣行記
2009年 03月 27日

サイズUP♪

今日までかかりそうだった仕事が昨日のうちに終わり、今日は休日となりました♪
このところ釣りモードに入っているために起床が早くなっていましたが、今朝は燃えるゴミを出したり、昨夜から泊まりに来ていた甥っ子と遊んだり・・・結局釣り場到着は11:30^^;

気温6度、雪がちらつく中でスタートです!
d0091373_1851569.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-27 19:54 | 2009年釣行記
2009年 03月 22日

祝西大芦解禁♪

昨日とはガラリと天気が変わって、どんよりとした日ですね。

昨夜は寝るのが遅かったのにもかかわらず、今朝は4:00に目が覚めてしまいました^^;
これは寒くても雨が降っても行くしかないでしょうw

今日は西大芦川の解禁日♪
栃木県内の河川で、これほど解禁日が注目される川はないでしょうねえ。
東沢の渓相、水と魚の美しさ・・・どれをとっても県内トップクラスの川だと思いますよ^^
あ・・・魚の気難しさも(笑)

で、もちろん私は・・・・・・間違っても混んでいる所には行きません(笑)
岩魚を狙いにいつもの川に行ってきました♪
d0091373_1115322.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-22 11:26 | 2009年釣行記
2009年 03月 21日

出会い♪

今日は早起きできました(笑)

4時半に目が覚めて、バナナを食べて出発!
連休中日の混雑を避けようと近所の川に行く予定だったのですが、この時間なら一番乗りできるかも?と淡い期待を抱いて開拓です♪

d0091373_16485172.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-21 18:18 | 2009年釣行記
2009年 03月 15日

日曜釣師の憂鬱(笑)

雨後の晴れ渡った日曜日・・・朝から久しぶりに味わうキツ~~~イ仕事でした^^;
5時間立ちっぱなしで足腰がパンパンになっていましたが・・・川へ行きました(笑)
今シーズンは気合入ってます!!!
d0091373_19273913.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-15 20:30 | 2009年釣行記
2009年 03月 10日

春だなあ♪

今日は開拓中の川の近くで仕事でしたので、仕事帰りに15:00頃からちょっとだけ竿を出してきました^^

春の陽射しに枯れた葦が輝いています♪
こんな里川風のポイントからスタートです!
d0091373_18255194.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-10 20:19 | 2009年釣行記
2009年 03月 08日

高活性!?

また冬に逆戻りしたような寒い日になりましたねー。
毎年川に入るのはお彼岸過ぎだったので、この時期の寒さは初体験に近いのですが、めちゃめちゃ寒いです^^; 
出足が鈍りましたが、厚着してカイロを貼って12:00出撃!
d0091373_20324354.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-08 21:14 | 2009年釣行記
2009年 03月 07日

新規開拓スタート♪

やっぱりいるんですねー♪
d0091373_221096.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-07 20:20 | 2009年釣行記
2009年 03月 04日

惚れたw

今日は今市へ仕事に行ってきました^^
日光自動車道から見える日光連山は冬山に逆戻りしてましたね。
これからの季節、木々が芽吹いて徐々に山が大きく膨らんで見えてくる景色が私は大好きなんです^^

仕事は午前中で終わり、一旦帰宅して熟考(5秒)。
残雪の中で釣りをするのはこの時期だけ味わえる楽しみかなあ......
夕方から雨の予報だけど、前日光は雪かなあ......

雪中に踊る銀鱗を期待して・・・・・・寒いけど行っちゃいますか!w

d0091373_20174886.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-04 21:23 | 2009年釣行記
2009年 03月 01日

あけましておめでとうございます^^


d0091373_203927100.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2009-03-01 21:35 | 2009年釣行記