カテゴリ:2008年釣行記( 15 )


2008年 07月 04日

天国と地獄!?

今シーズンは3漁協の年券を所持してます。
今日はどこに行こうかしら・・・とあるT字路で1分ほど迷った末に右折。
水が増えて大物が動いていることに期待です♪
d0091373_0382824.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-07-04 23:30 | 2008年釣行記 | Comments(0)
2008年 07月 01日

Private River ♪

3週間振りに釣りに行ってきました^^
朝4時に目が覚めたので、鮎師が川に入る前に尺ヤマメを狙おうと西大芦に行ったのですが、な~~~んとなく川がざわついている気がしてイマイチ気分が乗りません^^;
林業所跡近辺で2時間ほど竿を出すもチビヤマメ1匹。

久しぶりだし、今日は人の居ない静かな所でのんびり釣りたいなあ・・・
ということで、某河川に移動です^^

到着すると霧雨が止んで太陽が顔を出します♪
高目のテンションでいつもの所から入渓です^^
d0091373_17261843.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-07-01 17:52 | 2008年釣行記 | Comments(0)
2008年 06月 09日

情報収集?

午後からちょっとだけ川を見に行ってきました。

もう水が引いちゃいましたね^^;
d0091373_2114351.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-06-09 21:38 | 2008年釣行記 | Comments(0)
2008年 06月 06日

今シーズン初の尺ヤマメ♪ と、???

5:00起床。外はシトシトと雨が降っています。
起き抜けに天気予報をチェックすると、6:00には雨が上がるとのこと。。。
先日Hさんと一緒に釣りに行ってから、すっかりご無沙汰です。
急いでウェーダーとクーラーボックスを車に積んで、いざ出発♪
d0091373_15274918.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-06-06 16:48 | 2008年釣行記 | Comments(0)
2008年 05月 26日

超久々の更新

一年以上のご無沙汰です^^;
先日、お世話になっている仕事先のNさんに、放置気味のこのブログを指摘されまして・・・本日、早速デジカメを持参しての釣行です^^
今回は釣り仲間のHさんとラブ×2釣行ですw
d0091373_2247163.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-05-26 21:57 | 2008年釣行記 | Comments(0)