栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2013年釣行記( 1 )


2013年 03月 03日

解禁♪

2、3月は繁忙期。
にもかかわらず、一昨年までは2月にルアーや消耗品を買い漁り、
解禁日からせっせと川に通っていました。

昨年から仕事の負担が多くなったこともあって、春先に川に通うペースがガクッと落ちてしまい、結局渓流釣りは3回しかいけませんでした。
今年は昨年に輪をかけて仕事がキツく感じる年で、解禁を迎えてもあまりテンションは上がらずにいましたが、
今日は久しぶりに仕事がお休みなうえに暖かいこの陽気だったので川に向いました♪

といっても本日のメインイベントは河原でラーメンを啜るピクニック(笑)
でも、目当ての場所に向う前にちょっとだけめぼしいポイントに車を停めて、
ミノーを通してみたら・・・


あら・・・解禁できてしまった(笑)
d0091373_20473824.jpg


ジーンズにスニーカーだったので釣り上がることができませんでしたが、
同じポイントでもう1匹出てくれたので大満足で納竿いたしました♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2013-03-03 20:59 | 2013年釣行記