栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 89 )


2012年 03月 04日

富岡八幡宮

d0091373_1221951.jpg

『近為』のタラ粕漬、美味でございました♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-03-04 12:21 | その他
2012年 02月 23日

初潜入

d0091373_16555448.jpg

ホテル龍城苑。
太陽の湯♪

追記
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-02-23 16:55 | その他
2012年 02月 16日

きみのゆ

d0091373_1803098.jpg

少しささくれた気持ちを癒してもらおう♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-02-16 18:00 | その他
2012年 02月 16日

瞑想♪

d0091373_11225915.jpg

お便所をお借りしました〜♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-02-16 11:22 | その他
2012年 02月 06日

雨の日の午後

d0091373_13452117.jpg

思いがけなく休日になった。

家に居れば居たで、何かとバタバタ用事が出来てしまうけど、お昼ご飯を食べた後はマイペースで考え事をしながら静かに仕事してます♪


『考え事』・・・もちろん『アレ』でございますよ(笑)

あと3週間かぁ・・・今年はどこの年券買おうかな〜!?
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-02-06 13:45 | その他
2012年 01月 25日

ビリー・ザ・キッド

d0091373_2104025.jpg

程々で仕事を終わりにしようと思ったけど、このCDをかけ始めたらヤル気アップ!


週末遊べるように今夜中に終わらせちまおう♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-01-25 21:00 | その他
2012年 01月 07日

新年会!?

d0091373_2143591.jpg

馬兄さんといつもの居酒屋でしっぽり♪

帰り際、ママにおみくじを頂いて・・・馬兄さんと爆笑でお開きとなりました!


遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!
[PR]

by deepstream48_77 | 2012-01-07 21:43 | その他
2011年 12月 27日

キャデラック〜俺たちの1000マイル〜

これは良い映画だったなあ。。。

昔、何気なく深夜放送を観て感動して、それから何度もレンタルして観てました。
日本ではDVD化されていないので、もうレンタルして観る事ができなくなってしまいました(TT)

会えば喧嘩が始まる全くそりの合わない別々に暮らす3兄弟が、父親の命でキャデラックを両親の元に届けるロードムービー。
登場人物の心模様を繊細に描いた心温まる素晴らしい映画でした♪


You TubeにUPされてるなんてラッキー!と思ったけど・・・全く英語がわからん!(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-12-27 00:12 | その他
2011年 12月 13日

Ombra mai fu

十年程前に観た映画。


レンタルDVDで再鑑賞♪


独特の湿度と色彩美。
『ノルウェーの森』も観てみたいな。


celloの『Ombra mai fu』、いいね♪
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-12-13 23:18 | その他
2011年 11月 12日

LOST

シーズン1〜6まで118話。
4ヶ月かかってやっと昨夜観終わりました♪
d0091373_20571735.jpg


DMMの動画見放題を契約してシーズン1〜5まで観ていましたが、シーズン6がなかなか配信されずにヤキモキしてました。
そんなところについ先日エイサイトブログでHuluという動画配信サイトの広告があったので飛んでみたところ、シーズン6の配信はもとより、膨大な量のドラマが配信されていました♪

即DMMを解約してHuluに加入♪♪♪
シーズン5を観終わってから大分間が空いてしまったので記憶が曖昧なままシーズン6を観ることになってしまいましたが、それでも最終話ではじんわりと込み上げてくるものがありましてホロリ涙が溢れました・・・といってもそれはおそらく118話を全部観終わった達成感からくるものだったかもしれません(笑)

観たことがある人にしか分からない話で恐縮ですが・・・登場人物の中では僕はソーヤとジュリエットの関係が印象深く、最終話で二人がお互いに「感じる」シーンには泣かされました(TT)
すごく感情移入した登場人物はジャンキーのチャーリーだったかな。
彼の最期は勇敢で美しかった。。。

っていうか、誰かLOSTを観た人はいませんか?(笑)
LOSTネタで盛り上がりたいんですが・・・(爆)


今回加入したHuluですが、海外ドラマは「24」、「CSI」、「ER」、「HEROES」などメジャーな作品を筆頭に52作配信中。月額1480円で見放題♪
オフシーズンの夜長はドラマ漬けになりそうです^^;
[PR]

by deepstream48_77 | 2011-11-12 21:36 | その他