栃木の渓流 のんびりルアーフィッシング♪

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 17日

感謝の気持ちが溢れて・・・

今日からまた雨で釣りは出来ないかな~、と思ったら、薄曇りの釣り日和♪
昨夜寝床で今年一年を振り返り、「ありがとう!また来年!」なんて思っていたのに、感謝の気持ちが溢れ出し、もう一度川に御礼申し上げようと、ちょこっとだけ出陣♪

More
[PR]

by deepstream48_77 | 2006-09-17 21:14 | 2006年釣行記
2006年 09月 16日

今シーズン終わりま~す♪

今年度の大芦川も間もなく禁漁。
鮎釣りが解禁してからは、なかなかいい釣果に恵まれなかったけれど、終盤になって運良くグッドコンディションのヤマメ達と出会うことができました。そのほとんどが雨後の増水から平水に戻るタイミング。
プレッシャーの多い(多すぎる)大芦川には雨が不可欠。今週始めから降り続いた大雨は、きっと魚達をリフレッシュしてくれているんじゃないかな~・・・と期待を胸に朝6:00出発♪

More
[PR]

by deepstream48_77 | 2006-09-16 19:40 | 2006年釣行記
2006年 09月 08日

あと何匹出会えるかな・・・

9月7日。「お昼過ぎから雷雨の恐れあり」との予報・・・でも久しぶりの休みだし、午前中に1、2時間だけでも・・・と車に飛び乗り、大芦川へ♪

More
[PR]

by deepstream48_77 | 2006-09-08 23:13 | 2006年釣行記