<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 03日

静岡へ♪

今日は暑い一日でしたね^^;
朝から自宅で昨日の続きの作業をして、夕方はコーヒー豆を買いに行ったり釣具屋で涼んだりしてました。

そういえばヤフオクでツインクルの75mmが半値で出品されていました!
お盆以降の大芦川で70mm↑のミノーを使ってビシビシ~ッ!とトゥイッチしてみたいと思っていたので、思わずリアクションバイトです♪

さて、明日は雨でも気温が高いようで、蒸し暑い日になりそうですね。
こう暑い日が続くと夏バテ防止に食事や飲物で精をつけるのは当然ですが、
私の場合・・・こんな曲を聴いて「明日もがんばろう!」と気力UPさせてますw

More
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-08-03 21:46 | その他 | Comments(0)
2008年 08月 02日

かの川研究♪ (夏休み自由研究課題)

朝からコツコツと作業をして、15時に一段落^^
夕方の釣りはあまり好きではないのですが、もう禁漁が迫ってますし、
なによりも来シーズンのために魚の着き場を研究しなくてはなりませんw
先日デジカメを水没させた最近お気に入りの某ポイントに再度入渓してみました^^


d0091373_2038539.jpg


More
[PR]

by deepstream48_77 | 2008-08-02 21:01 | 2008年釣行記 | Comments(0)