<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 25日

真夏の夜の・・・YouTube♪

ここ最近の唯一の楽しみといえば・・・就寝前のYouTube。。。






青春の幻影に恋焦がれ・・・







寺田姐さんにドキドキ。。。



More
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-07-25 23:58 | その他 | Comments(4)
2010年 07月 17日

おめでとう♪





僕も頑張ろう!(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-07-17 00:23 | その他 | Comments(2)
2010年 07月 15日

参った(笑)

今日も釣れたらしい(笑)
d0091373_22121561.jpg

d0091373_2213434.jpg

仕事の行き帰りに鬼怒川を渡ったけど、水量と水色が凄く良かったもんなあ・・・。

仕事帰りに長靴で川に降りて、ひょいっと投げて・・・ホイキタッ!
って感じなんでしょうねえ(笑)

理想的だなぁ♪


天候不順と川鵜の猛威で今年は状況が良くないかなあ、なんて連休頃に思っていましたが、




今年は当たり年!?






禁欲すればいつかきっと釣りの神様が微笑んでくれるはずだと信じて、(朝練の誘惑に負けず)仕事と片付け&引越しに専心いたします(笑)














来年も当たり年になりますように・・・(ボソ)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-07-15 22:34 | 釣果報告 | Comments(4)
2010年 07月 14日

激しく逢いたい・・・(笑)

夕マズメ、仕事終わりの17:00から1時間勝負。


昨日の大雨は魚達の活性をピークにまで引き上げてくれたはず。
きっと今日の川は釣れ色。気温も上がるみたいだし、こんな日は出る。。。



普段緩やかな瀬はガンガン瀬となり、瀬尻から続いていたチャラ瀬は大物が着く超一級の大トロへと変貌している。
いつもなら入渓するのを躊躇してしまうほど押しの強い流れだけれど、こんな時こそ攻める気持ちが大切。
躊躇なく鮎タイツを選択。


難なくガンガン瀬を渡渉して、よりルアーを流しやすい立ち位置を確保。
狙うポイントはセオリー通りの瀬尻の発泡が切れたあたりではなく、マニュアルには書いていない1.5級の食い波。


緩流帯になっている対岸ギリギリにキャスト。
ミノーを水に馴染ませ、ラインスラッグを意識しながら、よりナチュラルに流すことを心掛ける。

やがて流芯に絡んだラインが大きくU字を描き、ミノーが上流に向きを変え激しいローリングで強烈にアピール。



不意に、ズズンッ!!! と重く鈍い感触が手元に伝わると同時にULのロッドが根元から絞り込まれる。




重厚な流れに乗ってドラグ鳴らし続けた魚は・・・鼻曲がりの34cm。
d0091373_20165685.jpg


テツさん・・・こんな感じでしたか?(笑)
[PR]

by deepstream48_77 | 2010-07-14 21:41 | 釣果報告 | Comments(4)