栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 27日

ゲリラ豪雨

d0091373_18521191.jpg

バケツをひっくり返したような猛烈な雨。
本降りの前に羽生PAにエスケープして正解だった(汗)
[PR]

by deepstream48_77 | 2013-07-27 18:52
2013年 07月 20日

穂高へ・・・

久々の更新です^^;


2泊3日でお山へ行って参りました♪



待ってておくれ・・・・穂高の峰々よ。。。
d0091373_027632.jpg





なんちゃって。
体力も意気地も無い僕の目的地は小梨平キャンプ場(笑)

しかしながら、キャンプ場からの景色は絶景♪
d0091373_047542.jpg



担いできた食料と売店で購入した新鮮野菜を散々食べて太って帰ってきました(笑)
d0091373_0495823.jpg


d0091373_0501642.jpg


d0091373_0503979.jpg

毎晩シュラフの中で屁が止まらなかった^^;


それでも、やはりこの山々を眺めていると、こんなヘタレな僕ですら「あの山に登りたい!」
という欲望が沸々と湧いてきてしまいます。
d0091373_0575792.jpg



いつか・・・いつの日か必ず奥穂高の頂に立つことを胸に誓って・・・・・・

白骨温泉の野天風呂で食べ疲れた身体を癒して参りました〜♪♪♪
d0091373_1334100.jpg

想像していたよりも控えめな硫黄臭。
軟らかく当たりの優しい白濁の湯に、ついつい長湯しちゃいました!

More
[PR]

by deepstream48_77 | 2013-07-20 01:23 | その他