栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

納竿♪

d0091373_17512846.jpg

2012年の一般河川での釣りは今日で竿終いしようと思います♪

春はぎっしり仕事を抱えてしまっていたのと、気持ちが6月からの鮎釣りに向っていたこともあって、ほとんど山女魚釣りには行きませんでした^^;

鮎釣り・・・昨年は4回出撃し、初釣りで7匹を掛けた後の3釣行はボウズ(笑)
今年は6月半ばから週に1、2回の出撃で20釣行程だったでしょうか。
超渇水と増水の時を除いては、なんとか毎回鮎のアタリと引き味を楽しむ事ができ、来年からもますます鮎釣りの世界にのめりこんでいってしまいそうです♪

想像していたよりも身近で、手軽で、爽快で、水遊び感覚でマイペースで釣りができて、今まで経験してきた釣りの中でも一番興奮する釣りですね♥
もう10年早く始めていれば良かったなあ・・・(笑)

来シーズンはもっとしっかり冷え対策をして、もう少し深く鮎釣りの世界に浸かってみたいと思ってます♬


年内は時間があれば三依渓流釣場や箒川C&Rで遊ぼうかな♪
1年振りにラインを巻き替えなくては(笑)
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-10-11 18:21 | 2012年釣行記
2012年 09月 13日

裸の付き合い♪

d0091373_1750231.jpg

シークレットポイントで今日もイケメンとジャレてました♪

シークレットポイントなんだけど・・・ボウズでした(笑)
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-09-13 17:50 | 2012年釣行記
2012年 08月 24日

黄昏

d0091373_18355349.jpg

北陸出張中。
今回はカワハギの肝ポン酢刺身に夢中♪
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-08-24 18:35
2012年 08月 12日

宇都宮動物園♪

d0091373_17234840.jpg

d0091373_17234899.jpg

d0091373_17234832.jpg

幼稚園の遠足以来、35年振りの動物園♪

・・・かなり興奮してはしゃいでしまった♪


宇都宮動物園、ガラガラに空いてるし、なんといっても動物達が全くやる気なくふてぶてしいのが◎(笑)
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-08-12 17:23
2012年 08月 01日

今日も

d0091373_1453526.jpg

鮎釣りはそこそこに・・・SEXYなイケメンとジャレ合ってました♥
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-08-01 14:05 | 2012年釣行記
2012年 06月 06日

負けるもんか(笑)

d0091373_13421655.jpg

昨日、Hさんが二本尺った(笑)


お尻とハートに火が着いてじっとしていられないな(笑)



出撃♪

More
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-06-06 13:42
2012年 06月 01日

速報! 改め・・・撃沈(笑)


Hさんが・・・
d0091373_18174917.jpg

尺った♪


僕は・・・撃沈(泣)



予想通り、でっかいのがいっぱいいた(笑)
水が増えたらリベンジ♪
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-06-01 18:17 | 2012年釣行記
2012年 06月 01日

雨上がり決釣隊

d0091373_14405562.jpg

昨夜、北陸の出張から戻り、今日の午前中に所用を済ませて、先程川に到着。


川に着くなり、ほど近くで雷が鳴って雨が降り出した。

雨も活性も上がるといいなあ。


夕マヅメの一発狙い♪
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-06-01 14:40
2012年 05月 08日

解禁♪

d0091373_1319327.jpg


More
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-05-08 13:19 | 2012年釣行記
2012年 04月 02日

ちょっと焦ってきた(笑)

d0091373_1932610.jpg

暖かくなって、友人達も山女魚も動き出した(笑)

3月からボチボチ出撃しているHさんは、先日仕事帰りに早くも2時間で40匹の入れ食い確変を体験。。。

昨日のテツさんは良型を掛けてキュイ〜ンって糸鳴りしたそうで。。。



・・・春雨なんか待っていられないな(笑)
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-04-02 19:03