2012年 01月 25日

ビリー・ザ・キッド

d0091373_2104025.jpg

程々で仕事を終わりにしようと思ったけど、このCDをかけ始めたらヤル気アップ!


週末遊べるように今夜中に終わらせちまおう♪
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-01-25 21:00 | その他 | Comments(4)
2012年 01月 07日

新年会!?

d0091373_2143591.jpg

馬兄さんといつもの居酒屋でしっぽり♪

帰り際、ママにおみくじを頂いて・・・馬兄さんと爆笑でお開きとなりました!


遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!
[PR]

# by deepstream48_77 | 2012-01-07 21:43 | その他 | Comments(6)
2011年 12月 27日

キャデラック〜俺たちの1000マイル〜

これは良い映画だったなあ。。。

昔、何気なく深夜放送を観て感動して、それから何度もレンタルして観てました。
日本ではDVD化されていないので、もうレンタルして観る事ができなくなってしまいました(TT)

会えば喧嘩が始まる全くそりの合わない別々に暮らす3兄弟が、父親の命でキャデラックを両親の元に届けるロードムービー。
登場人物の心模様を繊細に描いた心温まる素晴らしい映画でした♪


You TubeにUPされてるなんてラッキー!と思ったけど・・・全く英語がわからん!(笑)
[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-12-27 00:12 | その他 | Comments(0)
2011年 12月 13日

Ombra mai fu

十年程前に観た映画。


レンタルDVDで再鑑賞♪


独特の湿度と色彩美。
『ノルウェーの森』も観てみたいな。


celloの『Ombra mai fu』、いいね♪
[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-12-13 23:18 | その他 | Comments(0)
2011年 12月 07日

閑散と・・・(笑)

d0091373_1818273.jpg

師走の宇都宮中心街・・・大丈夫なんでしょうか?(笑)
[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-12-07 18:18 | Comments(0)
2011年 11月 12日

LOST

シーズン1〜6まで118話。
4ヶ月かかってやっと昨夜観終わりました♪
d0091373_20571735.jpg


DMMの動画見放題を契約してシーズン1〜5まで観ていましたが、シーズン6がなかなか配信されずにヤキモキしてました。
そんなところについ先日エイサイトブログでHuluという動画配信サイトの広告があったので飛んでみたところ、シーズン6の配信はもとより、膨大な量のドラマが配信されていました♪

即DMMを解約してHuluに加入♪♪♪
シーズン5を観終わってから大分間が空いてしまったので記憶が曖昧なままシーズン6を観ることになってしまいましたが、それでも最終話ではじんわりと込み上げてくるものがありましてホロリ涙が溢れました・・・といってもそれはおそらく118話を全部観終わった達成感からくるものだったかもしれません(笑)

観たことがある人にしか分からない話で恐縮ですが・・・登場人物の中では僕はソーヤとジュリエットの関係が印象深く、最終話で二人がお互いに「感じる」シーンには泣かされました(TT)
すごく感情移入した登場人物はジャンキーのチャーリーだったかな。
彼の最期は勇敢で美しかった。。。

っていうか、誰かLOSTを観た人はいませんか?(笑)
LOSTネタで盛り上がりたいんですが・・・(爆)


今回加入したHuluですが、海外ドラマは「24」、「CSI」、「ER」、「HEROES」などメジャーな作品を筆頭に52作配信中。月額1480円で見放題♪
オフシーズンの夜長はドラマ漬けになりそうです^^;
[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-11-12 21:36 | その他 | Comments(2)
2011年 10月 18日

喫茶店

従兄弟と喫煙目的でフラリと入った有楽町の喫茶店

口にした瞬間に頬が緩んで舌(貧乏舌だけどw)がトロけるような恍惚感を得られるコーヒーでした。

今まで飲んできたコーヒーは何だったんだろう。
あれが都心の喫茶店の平均レベルなのかなあ。
いや、もしかしたら媚薬でも入っていたのかな・・・
今すぐもう一度口にしたい(笑)


きっと、もっともっと美味しいコーヒーを飲ませてくれる喫茶店がたくさんあるに違いない。
最近は東京への仕事が億劫で仕方なかったけれど、仕事帰りに喫茶店巡りをして美味しいコーヒーを飲んで帰る楽しみができました♪
[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-10-18 23:26 | その他 | Comments(2)
2011年 10月 13日

フラレ、フラレて、元気ダウン。。。

9月下旬から、先は今月末まで休み無しで働くことが確定。。。
今週も一日走行150kmペースで駆け回っております^^;

今日は県北への仕事。
帰りに温泉に入ることだけを楽しみに仕事をやっつけて(←やっつけ仕事じゃないですよw)、帰宅ラッシュの中で朦朧としながら早乙女温泉へ向いました。

延々裏道をひた走り、最後の真っ暗な昇り坂を駆け上がった先は・・・真っ暗!?


定休日・・・orz



仕方無く来た道を戻り喜連川元湯に向いましたが、路地を入ると『この先通行止め』の標識アリ。
そういえば、この前早乙女温泉で湯船で一緒になったオジサンが「地震で元湯も閉鎖している」って言ってたなあ・・・。
なんで早く思い出さなかったんだろう。。。


Uターン・・・orz


で、結局高根沢に車を走らせ、元気アップ村の湯に浸かって参りました。
久しぶりに温泉に入ったせいか、風呂上がりの身体はだるくて重く、
全く元気アップしませんでした・・・orz




なんだか切ない一日だった・・・。
というか、切ない日々が続いているなあ・・・。


十年一昔。
今も昔もサザンの曲はあまり聞いた事が無いんだけれど、
オナラのしすぎで若干腐卵臭漂う部屋で、
柄にもなく、ちょっとセンチメンタルな夜(笑)



[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-10-13 23:28 | その他 | Comments(4)
2011年 10月 06日

忙殺中。。。

今更ながら・・・可愛いすぎる〜♪



毎晩↑を観てから就寝してます。。。

現在唯一の癒し(笑)
[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-10-06 22:38 | その他
2011年 09月 22日

換装中

土日は珍しく連休♪
久しぶりに新潟で釣りをするか、福島に行ってみるか、それとも県内のC&Rで遊ぶか。。。
どちらも行ってみるか、どこにも行かないか。。。


とりあえず大きめのミノーをシングルバーブレスフックに換装中。
d0091373_2214154.jpg


う〜ん・・・ハゼ釣りにも行きたい!!!
[PR]

# by deepstream48_77 | 2011-09-22 22:06 | 道具 | Comments(0)