人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

白昼夢

3月1日、6:30起床。

冷え込みが戻って、少し寒い朝でしたね。。。
8:00に家を出て小山の仕事に向かいます。

冷凍庫のような寒い場所で3時間の立ち仕事。
1、2月は耐寒訓練のような毎日でしたが、それも残すところあと半月でしょうか・・・


真夏のジリジリと照りつける太陽。
立ち昇る青臭い葦の匂い。
雨上がりにキラキラと輝く蜘蛛の巣。

極寒の箱で仕事をしていると、そんな夏の里川がとても恋しく、
早く元気で豊満な山女魚と遊びたい思いが募ります。


あ、そういえば今日は解禁日でしたね^^;


川に行こうと思っていましたが、午前中に仕事を終え、昼食を済ませて、
車のエンジンを掛けてシートに身体を預けた途端・・・強烈な睡魔に襲われました。


で、こんな夢を見ました・・・zzz。。。







冬枯れの里川。
そうそう、お盆にここでkomさんと遊んだなあ。
今年もここに尺物が着くといいなあ。
白昼夢_d0091373_20334240.jpg



今年もHさんと大物狙って開拓しなきゃ。
Hさん今日は初釣りに行ってるのかなぁ?
白昼夢_d0091373_20375370.jpg



あ・・・写メが届いた^^;
やっぱりしっかり釣るなあ・・・チクショウw
白昼夢_d0091373_20392442.jpg



なんとか1匹でも魚の顔を見なくちゃなあ。
昨年解禁当初に爆釣したポイントはどんな感じだろう?
白昼夢_d0091373_20455224.jpg

あら・・・獣の足跡がいっぱいで魚っ気が無い(TT)
一番目立つ大きな足跡は・・・馬の足跡かな?・・・うん、馬に間違いないなぁ(笑)








余裕の爆釣を予想していましたが・・・


魚・・・いないっす(笑)








2010年は丸坊主スタートです♪

by deepstream48_77 | 2010-03-01 21:10 | 2010年釣行記


<< 解禁!!!      解禁前夜!!! >>