人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の里川 極々稀にルアーフィッシング!?

tinyfish.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

再燃!?

近頃、ヤマメイワナ熱が再燃しております。。。

先月、5ヶ月ぶりに仕事を休んで(ブラック 笑)解禁できましたが、すっかりルアーフィッシングに取り憑かれた従兄弟に僕が再感染してしまったようで、今、無性に渓流釣りがしたくなっております♫
仕事が続いているから尚更静かな渓流への憧れが強くなっているのかもしれませんね(^_^;)

というわけで、仕事と子育ての合間にちょこちょこ道具整理をしたり釣具屋に寄ったりしているのですが、ここでまた物欲が首をもたげてきました(笑)
再燃!?_d0091373_14121494.jpg
渓流ベイトはもう大分前から話題になっていますが、今更ながら使ってみたい♫

でも、フトコロ寂しい僕はロッドだけは奮発して、リールは・・・・・

再燃!?_d0091373_14154340.jpg

すでに昨年購入済み(笑)


仕事が落ち着く9月になったらスピンキャストタックルで鼻曲りの秋ヤマメをやっつけに行きたいと企んでおります♫


と、時間調整に寄った松戸のファミリーレストランであれこれ妄想中。。。

暑いなあ。
釣り行きたいなあ。



by deepstream48_77 | 2017-07-11 13:43 | その他


<< 雨上がりの一時♫      解禁♪ >>